アクセスカウンタ
カテゴリ

2012年08月18日

ANAコマンドについて

どうも、ハートロックのANA装備をご紹介させていただくボンと申します
今回の年代設定は2008年です
「2008年のANA装備なんてわからねぇーよー」な方も多いと思いますが(俺もわかりません
簡単に説明したいと思います

ANAコマンドについて

コマンドはこんな感じです(2008撮影 201ST

フリッツヘルメットにHマウント、ナイトビジョンはATN・NVG7です
他にPVS7も使用してましてこの場合マウントは有名な1本マウントになります
昼の作戦なので別にマウントいらないですがアクセントとしては欲しい所ですね

プレキャリはパラクレイト社製のRAVの黒になります
形状からしてMSA前ギリのタイプだと思われますが黒は放出品が少なくレプリカ頼みが現状です
ポーチはTAC-T社のトリプルマガジンポーチですがこちらも一昔前に比べると流通がかなり減りましたね
ちなみに左の人がRAVに巻いてるのは米軍のM16バンダリアです
右の人もM60バンダリアを2個巻いてます、しかも入れてるのはM4マグ・・・こういうハズシ技もアリですねw

服はウッドランドですがエポレット付だったり無しだったりノンリップ・リップストップだったりします
カスタムも定番のポケット移植されてる奴もあればただベルクロ貼っただけのシロモノとか・・・・・
なので米軍BDUやエポ付のレプリカ等でいいと思います
サムズさんにANAコマカスタムのジャケットが特価でありますのでいかがでしょうか
http://www.sams-militariya.com/SHOP/Afuganistan_Army_Uniform.html

ブーツはデザートブーツ・コンバットブーツでOKです
古臭いスニーカーの隊員も居ますが自己責任でお願いします

他こんなモノ使える?この装備はどう?って疑問質問はお気軽にコメントください

歩兵は次回書こうと思いますが
ANAコマンドについて
こんな感じです

素敵ですね




Posted by 真面目人間ボン at 20:36│Comments(0)コマンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。